ゲーム業界のデザイナー(2Dグラフィッカー)
大手ゲームパブリッシャー企業 開発チームなどで数多くのタイトルに、主に2Dのデザイナーとして従事。
会社によってはディレクション等、チーフ経験もあり。
新人教育や社外注への資料などの作成も担当。
コンシューマー・アーケード・PC・パチンコ・パチスロ・携帯端末等、
各種プラットフォームの開発を経験あり。(下記に一部記載)
具体的なプロジェクト(ゲームタイトル)名称は控えさせて頂きますが
ゲームに詳しくない方でもご存知のタイトルや
全世界で販売されているタイトル等様々な開発に従事しておりました。
■主なプラットフォーム
NDS・3DS・Switch・WiiU・PSvita・PS4・steam等
■主な業務
・イラスト
・背景デザイン/イラスト
・UI/UXデザイン
・アニメーション原画/動画
・モーショングラフィック
・エフェクト
・演出
・写真加工/レタッチ
・色彩指定/彩色作業
・ローカライズ対応
・ドットオブジェクト制作
・映像編集
・作業効率化の為のツール作成
・アートディレクション 等
ゲーム・アミューズメント業界で通用するデザイナー(グラフィッカー)向けの
作業やアプリの使い方、データ整理の仕方、仕事の効率化などノウハウを身につけ、ご自身のスキル向上を目指しましょう!
ゲーム業界のデザイナー(2Dグラフィッカー)